ブログ

Blog
  1. TOP
  2. イベントレポート
  3. 湖山ケアサービス米沢★☆第4回 芋煮会②★
イベントレポート

湖山ケアサービス米沢★☆第4回 芋煮会②★

2017.10.13 湖山ケアサービス米沢

すばらしいコンサートの後は、ケア米伝統のスライドショータイムです。

毎年1年間の思い出の写真をスライドショーにして皆さんに見て頂いています(*^_^*)

今回も笑いあり、そして、胸が熱くなる場面も…

 

さぁ、待ちに待った芋煮が出来上がりました♪

「カンパ〜イ!」

利用者もご家族様もスタッフも和気あいあいと舌鼓を打ちました★

「うまいなぁ〜。」と皆さんにっこり★

しめのカレーうどんまで、ぺろりとおいしく頂きました(^○^)

今回の芋煮会も多くのお客様、ご家族様に参加して頂き、

大盛況で幕を閉じることができました\(^o^)/

本当にありがとうございました★

(2017.10.16 医療法人社団 緑愛会 湖山ケアサービス米沢 小関)