ブログ

Blog
  1. TOP
  2. イベントレポート
  3. かがやきの丘 リハ科北棟「クリスマスツリーを作りました♪」
イベントレポート

かがやきの丘 リハ科北棟「クリスマスツリーを作りました♪」

2020.12.28 かがやきの丘

クリスマスに向けてクリスマスツリー作りを行いました。

参加されたお客様にそれぞれオーナメントを作って頂きました。

 

最初に新聞紙を丸め、その上から色紙を張り成形し、ビーズをつけて完成です!

「新聞紙硬くって大変だ。」と真剣な表情で作業活動に取り組まれていました。

それぞれ個性が光るオーナメントになりましたね。

「どこにつけようかな…」

素敵な飾りをつけて頂きました。キレイに出来上がりました!

12月中掲示し、皆さんに見てもらって季節の行事を楽しんで頂きたいと思います。

 

(2020年12月28日 医療法人社団緑愛会 介護老人保健施設かがやきの丘 リハビリテーション科北棟担当阿部)