ブログ

Blog
  1. TOP
  2. イベントレポート
  3. オードエクラ「天ぷら献立!」
イベントレポート

オードエクラ「天ぷら献立!」

2021.01.18 介護老人保健施設オー・ド・エクラ

皆さんこんにちは、オー・ド・エクラ栄養科です。

 

1月も半ばになりましたが、大雪はまたやってくるのでしょうか。

氷も残っていますので、足元にはくれぐれもお気を付けくださいね。

 

本日は1月13日(水)の昼食をご紹介♫

天ぷらです!

 

えび、なす、かぼちゃの彩りがきれいですね!

どれから食べるか迷ってしまいます。

 

オー・ド・エクラ自慢の調理師さんが、心を込めて揚げています!

サクサクのうちにお届けできるよう迅速に!

かつ丁寧に盛り付けました。

 

待ちに待った天ぷらは大好評!

天つゆにつけて、がぶっとおいしそうに召し上がっていました。

お正月のお刺身フィーバーに負けない盛り上がりでした!!

天ぷらの香りがしてきそうな素敵な写真(^^)

天ぷらはリクエストが多かったので、また季節の具材で提供したいと思います。

皆様からのリクエストにはできる限りお応えしていきたいと思いますので、

いつでも食べたい料理を教えてくださいね。

(2021年1月18日 医療法人社団緑愛会

介護老人保健施設 オー・ド・エクラ

介護付有料老人ホーム オー・ド・エクラ

通所リハビリテーション オー・ド・エクラ

栄養科 久保)