ブログ

Blog
  1. TOP
  2. イベントレポート
  3. 友結 ♥ハート作り♥
イベントレポート

友結 ♥ハート作り♥

2021.02.15 友結

こんにちは、デイサービスセンター友結です。

2月も中旬となりましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか。

 

友結では2月14日がバレンタインデーということで、ハート作りを

行いました♡

作り方と作成中の様子を紹介していきます。

準備する物は、ハート形に切った厚紙と、お花紙、ボンドです。

まず、お花紙を使って小さめのお花を作っていきます。

「難しいな~」と言いながらも丁寧に1枚1枚お花紙を開いていました。

皆様、真剣な表情をしています!

そして、そのお花をハート型の厚紙に敷き詰めながら貼っていくと・・・

可愛いハートの完成です♡

デイサービスの壁に飾らせていただくと、

「かわいいね~」

「とっても華やかになったね!」

と大好評でした!

素敵なバレンタインを過ごせました♪

(2021年2月15日 医療法人社団緑愛会友結 デイサービス 介護職 後藤)