ブログ

Blog
  1. TOP
  2. その他
  3. 香紅の里 ❤ハッピーバレンタイン❤
その他

香紅の里 ❤ハッピーバレンタイン❤

2021.02.15 香紅の里

デイサービスでは、バレンタイン企画として「射止めちゃダメなの??」ゲームを行いました!!

本来なら、好きな人の心を射止めたいところですが・・・

ゲームではそうはいきませんよー🤣

穴のあいた、箱を狙ってお手玉を投げますが・・・

射止めちゃダメなので、穴に入れてはいけません!!

箱の上にお手玉が乗ったら点数がはいります。

これまた難しい!ಥ_ಥ

皆様、とても苦戦されてましたが・・・

1000点の的を目掛けて必死です!!

そして、ゲームで盛り上がった後は・・・『待ってましたー❤』

バレンタインのおやつです╰(*°▽°*)╯

厨房職員手作りの甘いおやつに皆様、とても喜ばれていました☆*: .。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

あまーい時間を過ごしました💛

(2021年2月14日医療法人社団緑愛会 香紅の里 デイサービス介護職 松﨑)