ブログ

Blog
  1. TOP
  2. イベントレポート
  3. オードエクラ「手作りガトーショコラ」
イベントレポート

オードエクラ「手作りガトーショコラ」

2021.02.17 介護老人保健施設オー・ド・エクラ

こんにちは、オー・ド・エクラ栄養科です。

 

2月14日(日)はバレンタインデー!

オー・ド・エクラでは、おやつに手作りのガトーショコラをお出ししました♫

昨年大好評だったので、今年も同じ調理師が担当しております。

こだわりのレシピを持っており材料調達から余念がないという、バレンタインにはなくてはならない噂の一品です★

今年は全部で15台のガトーショコラを焼きました。

どれもしっとり濃厚に焼き上がりましたよ!

「おいしい~!!このケーキ、手作りなの?!」とお客様の中でも話題になっていました。

味もばっちりだったとのこと、大好評でした(*^-^*)

 

おやつだけではありません!

昼食はビーフシチューをパンと一緒にお出しし、ちょっぴりおしゃれな献立です。

 

日々、メリハリのある献立と季節感を大切に献立を考えています。

 

来週は「お肉が食べたい!!」という希望にお応えし、

とびきりジューシーなメニューを予定していますのでお楽しみに!

(2021年2月17日 医療法人社団緑愛会

介護老人保健施設オー・ド・エクラ

介護付有料老人ホームオー・ド・エクラ

通所リハビリテーションオー・ド・エクラ

栄養科)