ブログ

Blog
  1. TOP
  2. イベントレポート
  3. オードエクラ「ジューシー!肉企画★」
イベントレポート

オードエクラ「ジューシー!肉企画★」

2021.03.01 介護老人保健施設オー・ド・エクラ

こんにちは!オー・ド・エクラです。

 

最近、オー・ド・エクラではお昼前になると、

おなかがぐう~っと鳴ってしまいそうなジューシーな香りが漂っています。

今日のメニューは一体なんでしょう??

何やら、ジューっという音がしますね。

これは!

焼肉です!

香ばしく焼ける香りを嗅ぎながらのお食事に、皆さんにっこり(*^-^*)

別のフロアでは、鍋で何かを煮込んでいるようです。

こちらは手作り煮込みハンバーグ!!

デミグラスソースも、つやつやのとろとろですね(*^-^*)

 

今回は計3日間、フロアを分けながらお肉料理を熱々で提供いたしました。

 

春までもう少し、寒い日が続きますが、

オー・ド・エクラではほかほかのお食事を皆様にお届けしていきたいと思います!

(2021年3月1日 医療法人社団緑愛会

介護老人保健施設オー・ド・エクラ

介護付有料老人ホームオー・ド・エクラ

通所リハビリテーションオー・ド・エクラ

栄養科 齋藤)