ブログ

Blog
  1. TOP
  2. その他
  3. 【事業本部】勤怠管理システム導入プロジェクト
その他

【事業本部】勤怠管理システム導入プロジェクト

2021.03.02 本部

昨年から始動していた、勤怠管理システム導入プロジェクトが本格的に動き出しました。

事業本部のリーダーを中心に着実に準備が進んでおり、一部の事業所でタイムレコーダーのテスト使用が始まりました。

写真右側の機械では、職員全員1日3回検温を行っており、

体調管理に努めております。

 

初めは慣れずにタイムレコーダーにカードをかざすのを忘れてしまったり、

出勤・退勤のボタンを押し間違えたりとバタバタした部分もありましたが、

今では皆さんスムーズになってきました✨

テスト使用をする中で職員の間で話題になっているのが、タイムレコーダーの癒しの声です!

「んっ?なんだか、どこかで見てくれているような爽やかな声~。」

 

〈出勤時バージョン〉

〈退勤時バージョン〉

 

退勤時にこの声を聞くと、

「うん、今日も1日頑張ったよ!」と思わす反応してしまいそうな明るく優しい声です😊

 

本格運用は、本年秋からの予定です。

 

令和3年3月2日(火)医療法人社団 緑愛会 事業本部 佐藤