ブログ

Blog
  1. TOP
  2. イベントレポート
  3. 友結 もえぎひな祭り🎎その2
イベントレポート

友結 もえぎひな祭り🎎その2

2021.03.05 友結

こんにちは、グループホーム友結です!

 

前回に続いて、もえぎユニットのひな祭りの様子をお届けします。

 

ひな祭りランチは・・・

 

 

職員お手製のてまり寿司でした(^^)

 

 

「あら~!まんまるでめんこいな~♬」

 

 

「お祝いごとにはやっぱりお寿司が合うねぇ~」

 

と、皆様おいしく召し上がっていただきました!

 

また、午後のお茶の時間には、甘酒とひなあられを楽しみました。

 

 

 

「昔はよく、甘酒つくったな~」

「わたしのところはどぶろく作ったもんだよ!」

 

と会話も弾み、お祝いムードな1日でした♬

 

 

 

(2021年3月5日 医療法人社団緑愛会友結 グループホーム 介護職 江口)