ブログ

Blog
  1. TOP
  2. イベントレポート
  3. オードエクラ「ひなまつり献立・ちらし寿司」
イベントレポート

オードエクラ「ひなまつり献立・ちらし寿司」

2021.03.08 介護老人保健施設オー・ド・エクラ

こんにちは、オー・ド・エクラ栄養科です。

 

3月3日はひなまつり。

オー・ド・エクラでは、ちらし寿司をお出ししました!

マグロたたきをたっぷり乗せ、彩りが食欲をそそります!

 

ちらし寿司は大好評で、素敵な写真がたくさん撮れました(^O^)

「わ~きれい!こんなご飯が食べられて幸せだな~」

「マグロも乗ってるの!?とってもおいしい!」

「おいしかった~こどもに戻ったみたいにすぐ食べ終わっちゃったよ」

「おいしい」のグーのポーズもいただきました!

楽しい雰囲気の中、ちらし寿司を味わっていただけました♫

 

3月に入り、だんだんと暖かくなってきましたが、体調管理をしっかりとしていきましょう!

(2021年3月8日 医療法人社団緑愛会

介護老人保健施設オー・ド・エクラ

介護付有料老人ホームオー・ド・エクラ

通所リハビリテーションオー・ド・エクラ

栄養科 久保)