ブログ

Blog
  1. TOP
  2. イベントレポート
  3. 友結 キャンディートス
イベントレポート

友結 キャンディートス

2021.03.15 友結

こんにちは、デイサービスセンター友結です。

3月14日はホワイトデーでしたね♪

ホワイトデーにキャンディーを返すと「あなたが好きです」という意味に

なるそうです。

 

そこで友結ではホワイトデーにちなんで、「キャンディートス」を行いました!

点数の書いてあるカゴに目隠しをしながらクッションのキャンディーを投げて

いくゲームです!

目隠しに

「どこに投げればいいんだろう?」と迷われる方もいましたが、

周りのお客様が

「まっすぐ投げるといいよ!」や「もっと強く投げて!」と声をかけ、

それを頼りに投げていました!

皆様、とっても上手に投げ入れており、入った時には歓声があがりました!

楽しいホワイトデーになりましたね♪

(2021年3月15日 医療法人社団緑愛会友結 介護職 後藤)