ブログ

Blog
  1. TOP
  2. その他
  3. 楓の家 ひめりんどうに花を咲かせましょう🌺
その他

楓の家 ひめりんどうに花を咲かせましょう🌺

2021.03.16 楓の家

こんにちは!ヒメリンドウ棟です!

「春が来た~」と思わせるような陽気のもと花の種まきをしました。

「どの鉢にしようかな~」「何んの花の種がいいかな~」

和気あいあいとした中で、鉢に土を入れ種をまき、手際よく回しながら

ひとり一鉢植えることができました。

たっぷりと水をやり「いつ頃咲くかな~」「誰のが一番先に咲くかな~」と

話はつきず毎日一回の水やりを交代でする事になりました。

ヒメガーデンがお花でいっぱいになる日が楽しみです。

2021年3月16日 医療法人社団緑愛会楓の家 (介護職 原田)