ブログ

Blog
  1. TOP
  2. その他
  3. オードエクラ「レシピ集掲載報告!」
その他

オードエクラ「レシピ集掲載報告!」

2021.03.26 介護老人保健施設オー・ド・エクラ

こんにちは!オー・ド・エクラ栄養科です。

 

日に日に暖かくなり、春の陽気にわくわくしてしまいますね。

そんな陽気に合わせて、今日は嬉しいお知らせです♫

 

昨年10月に投稿したオー・ド・エクラの食事が、

ヤクルト献立コンテストにて最優秀賞を獲得したご報告を覚えていらっしゃいますでしょうか?

 

↓↓↓記事はこちら↓↓↓

http://test01.kitamurakoh.com/blog/32397

 

そのときに賞を獲得した

「白石温麺」「仙台麩グラタン」「鮭の炊き込みご飯(はらこ飯)」が

【給食のプロが考えた給食献立レシピ集】にまとめて掲載されました!

全国の給食施設に配布されているのだそうです。

ひとつの施設から3つの献立が掲載されているなんて!

毎日励ましをくださるお客様のおかげです!!!

 

今回の受賞&掲載を記念して、3/29には「鮭の炊き込みご飯」を再度ご提供します。

前回召し上がっていただいた方も、今回初めての方も、

ぜひ楽しみにしていてくださいね!

(2021年3月26日 医療法人社団緑愛会

介護老人保健施設オー・ド・エクラ

介護付有料老人ホームオー・ド・エクラ

通所リハビリテーションオー・ド・エクラ

栄養科 齋藤)