ブログ

Blog
  1. TOP
  2. イベントレポート
  3. かがやきの丘 通所リハビリテーション「パッと華やかに」
イベントレポート

かがやきの丘 通所リハビリテーション「パッと華やかに」

2021.03.30 かがやきの丘

通所リハビリテーションです!
ここ数日で、コロナウイルスが山形県でも大流行していますが皆さんいかがお過ごしでしょうか。

ですが、徐々に気候も暖かくなり、春めいてきましたね。春になると、何故か気分が高揚してきます。

施設の中も、コロナに負けない、明るい雰囲気にしようと思い、3月19日(金)にフラワーアレンジメントを行いました。

皆さん、真剣そのもの!😊

 

完成!!🌷🌼

とってもキレイですね💛

 

皆さんにアレンジして頂いた花は、玄関へ飾らせてもらいました🌼

ウ~ン💛とっても華やかですね💛

花と一緒にお客様皆さんを明るくお迎えしています😊

いらした時に、是非見て下さいね。

(2021年3月28日 医療法人社団緑愛会 介護老人保健施設かがやきの丘 通所リハビリテーション 須貝)