イベントレポート

事業本部 2021 湖山医療福祉グループ入職式

2021.04.16 本部

本日、湖山医療福祉グループの入職式がWeb上にて行われました。

医療 緑愛会からは31名参加し、今年のグループの新入職員は総勢498名!

会場後方では、上長も見守って下さっております。

 

画面上でもグループの規模の大きさや全国の仲間の多さを感じることができますね。

始めは、湖山代表からのご挨拶を頂戴いたしました。

その後は、各法人の経営理事より新入職員に向けたメッセージです。

《髙橋経営理事からのメッセージ》

「 夢や目標に向かってとにかくチャレンジすること。悩み、考えるからこそ変化は起きる」

「思いやりをもって、相手の気持ちを察すること」

沢山の素敵なメッセージは、これから様々な場面に遭遇する中で、

きっと自分を励まし、助けてくれる大切なものになると思います。

 

続いて、各法人新人の抱負発表。

医療 緑愛会からは山形事業部・宮城事業部から代表1名ずつ発表しました。

《山形事業部代表》

《宮城事業部代表》

初々しくも、その真っすぐな瞳からは、強い決意を感じました。

本当にこれからが楽しみな仲間達です!

 

入職式の最後には、本日お誕日の湖山代表へのサプライズ!

メッセージ動画も大変喜んで頂けました。

 

湖山医療福祉グループには、沢山の仲間がいます。

そして成長できる環境があります。

夢や目標を持ち、明日からまた一緒に頑張っていきましょう!

《山形事業部集合写真》

令和3年4月16日(金)医療法人社団 緑愛会 事業本部 青木

 

一覧へ