ブログ

Blog
  1. TOP
  2. その他
  3. 楓の家 花見ドライブへGO!
その他

楓の家 花見ドライブへGO!

2021.04.23 楓の家

こんにちは!ヒメリンドウ棟です。

約1年ぶりのドライブ☆☆

車中からですが、米沢一周花見ドライブへ出掛けて来ました💕

検温とマスク着用を徹底して車に乗ります🚌

2~3日前から「いつ桜🌸をみにいくの~」と楽しみにして

下さっていたので乗車時から

ワクワク(*^▽^*)ドキドキ(#^.^#)です。

北村公園→市立病院川沿いのさくら🌸を堪能します。

車中からですが(>_<)上杉神社は観光客もおられ出店などもあり

「あら~いいな~」と賑やかな雰囲気を楽しんできました。

西部球場から八幡原を通り、最後は桜のトンネルをくぐり抜けると

「わぁ~」と言うお客様の声😊

ドライブにお連れして良かったな~と思う瞬間でした。

途中でおやつの鯛焼きを購入し帰途に着きました。

 

職員はこの笑顔が見られただけでお腹いっぱいです~(*^▽^*)

ドライブの話に花を咲かせ、和気あいあいと楽しい一日と

なりました(#^.^#)

 

2021年4月23日  医療法人社団緑愛会楓の家 (介護職 原田 )