ブログ

Blog
  1. TOP
  2. イベントレポート
  3. 満天の家 午後の活動から
イベントレポート

満天の家 午後の活動から

2021.05.03 満天の家

こんにちは~グループホーム満天の家です!!

🌸桜の花が咲き春を感じていたら、

4月もあっという間に過ぎ、もう5月🎏。

こもれび棟では

午後の活動で卓球を楽しんでます!!

手作りのラケットですが、いい感じです!(^^)!

 

すごろくゲーム🎲やカラオケ大会♪♪そして~

🌸春の演芸会🌸

何処から来るの? どこでやるの? みなさま期待でわくわく!!

当日も、開演一時間以上前から席に座って待っているお客様が👀

 

今回は「花さかじいさん」とても喜んでいただけました💗

役者芝居に集中し写真を撮るのを忘れてました(;^ω^)

次回の公演では、ばっちり載せていきますので乞うご期待!!

医療法人社団緑愛会 満天の家

地域活動推進委員会 吉水 二馬