ブログ

Blog
  1. TOP
  2. その他
  3. かがやきの丘 すみれ棟 「あたたかな春の風景」
その他

かがやきの丘 すみれ棟 「あたたかな春の風景」

2021.05.14 かがやきの丘

すみれ棟の今月の創作活動は、

こいのぼりと菜の花がきれいな「春の風景」を行いました🎏

 

まずは、菜の花を台紙にペタペタを貼っていきます。

こいのぼりも作っていきます。

こいのぼりの鱗は、兜で出来ています。

「めんごいこいのぼりだな~!」

さぁ~、全部貼り付けていきましょう!

「黄色い花は、明るくていいな😊」

「鯉は上向けた方が、元気あっていいな~✨」

完成後は、棟内の食堂にて掲示しています。

色鮮やかな暖かい春の風景に、みんなほっこりしています(*^^*)

 

(2021年5月10日 医療法人社団緑愛会 介護老人保健施設かがやきの丘 すみれ棟 萩原)