ブログ

Blog
  1. TOP
  2. イベントレポート
  3. 友結 鯉のぼり運動会 1日目!
イベントレポート

友結 鯉のぼり運動会 1日目!

2021.05.22 友結

こんにちは、デイサービスセンター友結です。

 

待ちに待った「鯉のぼり運動会」を開催しました!

作っていただいた鯉のぼりも優雅に泳いでいます♪

1日目は「借り物競争」を行いました!

そちらの様子をご紹介していきたいと思います。

 

赤と白に分かれてから、借り物が書いてある紙をとり、スタートです!

何が書いてあるでしょう?

紙を見たあとは

「書いてあったのはこれだったかな?」

「あった!これだ!」と

声をあげながら探しておりました!

書いてあった物を間違えずに借りてきていました!

皆様、記憶力がとってもいいですね♬

勝敗は赤と白、引き分けでした!

とても楽しい運動会になりましたね。皆様、お疲れ様でした!

次回2日目競技に続く…

(2021年5月22日 医療法人社団緑愛会友結 デイサービス 介護職 後藤)