ブログ

Blog
  1. TOP
  2. その他
  3. ゆらり 味自慢!(^^)! 御飯編
その他

ゆらり 味自慢!(^^)! 御飯編

2021.05.17 ゆらり

こんにちは、ゆらりです(^▽^)/

食の楽しみ🍴『ゆらり味自慢☆食事編』の紹介です!

 

まずは、山形の秋の味覚 芋煮です。おにぎりにおみづけ、柿、葡萄とおいしそうですね。

11月 手打ちうどん お客様が打ってご馳走して頂きました!

1月 置賜名物 鯉のことこと煮 甘じょっぱくてご飯がすすみます。

2月 節分の恵方巻です!

3月 ひな祭り御膳 華やかですね。

春の味ふきのとう 天麩羅にして食べました。  浅葱(あさつき)酢味噌和えが美味しいです。

花見弁当🌸とおにぎり🍙外で食べると一味ちがいますね(o^―^o)

今回はここまで。また次回お楽しみに!

2021.5.15 医療法人社団緑愛会 グループホームゆらり

介護職 菊地