ブログ

Blog
  1. TOP
  2. その他
  3. 楓の家 ラーメンランチ🍜
その他

楓の家 ラーメンランチ🍜

2021.05.18 楓の家

こんにちは(*^▽^*) ひめりんどう棟です!

5月のとても気持ちの良いある日の献立は醤油ラーメン🍜です!!

「本日の昼食はラーメンです!」と献立を、お知らせすると「うぁ~」と皆様の嬉し気な歓声あり!

「私、風邪をひいててもラーメンを食べると治るの!!」とおっしゃる程ラーメンが大好き💕

美味しそうにラーメンをすする音が作り手冥利に尽きます(#^.^#)

「思いがけずラーメン食べれて幸せ😊」と殆どの方が完食されました!!

それでも中には麺類が苦手の方もおられます。

その方々には何が良いかお聞きして別メニューで対応させて頂いております。

個別対応出来るところもグループホームの良いところかと思います。

来週はお外でラーメン🍜ランチの企画もあり皆様今から楽しみにしているようです(>_<)

 

2021年5月18日 医療法人社団緑愛会楓の家 (介護職原田)