ブログ

Blog
  1. TOP
  2. その他
  3. 楓の家 ラーメン🍜ランチPART2
その他

楓の家 ラーメン🍜ランチPART2

2021.05.24 楓の家

こんにちは!(^^)!ヒメリンドウ棟です!

晴天を願い新緑の中で熱々のラーメン🍜を召し上がって頂きたい!と

企画したのですが、願い届かずあいにくの雨☔☔☔

でも、キッチンカー🚚はやって来た~

「雨、降ってるのに来てくれたの!?」と皆様大喜び(*^▽^*)

玄関ポーチでキッチンカー🚚と記念撮影しました!!

出来立て熱々のラーメン🍜を笑顔ですすります😊

「うんまいな~」昔ながらの米沢ラーメン🍜の味に大満足!!!

もちろん!ラーメン🍜の苦手な方にはカツ丼🍚を用意して下さいました(>_<)

キッチンカー🚚と別れを惜しむように「また、来てな∼」とキッチンカー🚚が

見えなくなるまで手を振り見送りました。

こまちさんの御協力を頂きながら雨☔の中でもコロナ禍の中でもお客様に楽しんで頂け

笑顔が見られて良かったです(*^▽^*)

 

2021年5月24日 医療法人社団緑愛会楓の家 (介護職原田)