ブログ

Blog
  1. TOP
  2. その他
  3. かがやきの丘 デイサービスセンターかがやき 「小物入れつくっちゃおう😊」
その他

かがやきの丘 デイサービスセンターかがやき 「小物入れつくっちゃおう😊」

2021.05.26 かがやきの丘

合皮を使用した小物入れを作ってみました。

正方形の生地の4つ角に穴が2つずつあいているのに

紐を通し、結ぶのに苦戦されつつも皆さん自分の力でされていました。

時間内に完成しほっとされていました。

「どれどれ見せでみろ?俺んなも見どごえ」

とお互いに見せ合っている姿が素敵でした✨

完成された作品を手のひらに乗せ、

「何入れっぺ?娘にけっかな?」

などと話の輪ができていました😄

(2021年5月24日 医療法人社団緑愛会 デイサービスセンターかがやき 土屋)