ブログ

Blog
  1. TOP
  2. その他
  3. かがやきの丘 リハビリテーション科 「梅雨の季節にピッタリな壁飾りを作りました!」
その他

かがやきの丘 リハビリテーション科 「梅雨の季節にピッタリな壁飾りを作りました!」

2021.06.02 かがやきの丘

今回のリハビリは、ビーズを使った梅雨の季節に合った作品作りです!

「ぶきっちょだから、できね~」

と言われながらも楽しそうに作業してくださいました。

型に入れてもらったビーズを溶かして、”メルトビーズ”に✨

ステンドグラスみたいですね!

メルトビーズを飾りつけしてもらい簾のような壁飾りを作りました🎵

光が当たるとキラキラ光ってきれいですね😊

ジメジメとした季節☔は気分が落ち込みやすいですが、

皆で楽しくリハビリをしながら乗り越えていきましょう!

 

(2021年5月31日 医療法人社団緑愛会 かがやきの丘 リハビリテーション科 阿部)