ブログ

Blog
  1. TOP
  2. 研修・セミナー
  3. 事業本部「KOYAMAcollege実務者養成研修 スクーリング開催!」
研修・セミナー

事業本部「KOYAMAcollege実務者養成研修 スクーリング開催!」

2021.06.02 本部

6月1日(火)にKOYAMAcollege実務者養成研修第1回目のスクーリングを開催致しました。

本来ならば対面で行われますが、昨年度に引き続きリモートでの授業となっております。

初回授業は、法律や制度について

介護支援専門員の資格をお持ちの講師に担当して頂く、熱い授業です。

根拠や目的が明確になると自信を持ってお客様と関わることができますよね。

“働きながら資格取得することは容易ではないですが、学びはモチベーションの向上や 質の高いケア提供へ繋がります” とのメッセージも送って下さいました。

きっと受講生の励みになったことと思います。

 

一緒に学ぶ仲間や、応援して下さっている事業所の上司がいます💪

1月の国家試験目指し、一緒に頑張っていきましょう(*^^)v

 

令和3年6月2日(水)医療法人社団 緑愛会  KOYAMAcollege事務局