ブログ

Blog
  1. TOP
  2. その他
  3. かがやきの丘 通所リハビリテーション 「介護予防かがやきクラブ始めました!」
その他

かがやきの丘 通所リハビリテーション 「介護予防かがやきクラブ始めました!」

2021.06.04 かがやきの丘

6月より要支援の方を対象とした『介護予防かがやきクラブ』の活動を行っています。

まずは、夢手帳に3ヶ月間の目標を立て、目標に向かって頑張っていきたい意向を、

皆さんにお話し、書いて頂きました(^^)/

皆さん、真剣そのもの!😲

こうなりたい!こんなことがしたい!と皆さんの思いは様々でした😊

皆さんの夢が叶うよう、これから一緒に運動やいろんな活動を頑張っていきたいと思います💪

活動内容についても、随時お知らせ致します。

 

(2021年6月4日 医療法人社団緑愛会 かがやきの丘 通所リハビリテーション 小山)