ブログ

Blog
  1. TOP
  2. その他
  3. 楓の家 ここから始まる人生
その他

楓の家 ここから始まる人生

2021.06.14 楓の家

こんにちは!ヒメリンドウ棟です(*^▽^*)

R2年2月に一週間違いでヒメリンドウ棟に入居されたお二人の

お話です!

「どさいぐのよ~」🌞「外、見で来る」と、どこへいくにも一緒❕

今では姉妹のようなお二人(#^.^#)

ヒメリンドウ棟に入居し初めて会ったお二人がお互いに信頼し合える

友となり毎日の生活に張り合いをもたれています!!

居室で休まれるときも一緒!!

寂しがりやの妹が姉のお部屋にお邪魔し二人並んで午睡❣

招いた方が眠れず招かれた方がぐっすり熟眠がいつものパターンです(>_<)

御歳80を超えこんなに仲良しの友と巡り会えるのかと思うと

歳を重ねるのも素敵なことだな~と思います🌺

 

2021年6月14日 医療法人社団緑愛会楓の家 (介護職 原田 )