ブログ

Blog
  1. TOP
  2. その他
  3. 香紅の里 ☆七夕会☆
その他

香紅の里 ☆七夕会☆

2021.07.10 香紅の里

グループホームです(^_^)/

7月7日七夕の日!あいにく天気は雨模様でしたが両ユニットでは賑やかに七夕会を行いました!(^^)!

≪ひなたユニット≫

それぞれ短冊に願い事を書いて飾りつけを行いました!

 

皆さんで作ったスイーツはとても美味しかったです(≧▽≦)

≪なごみユニット≫

七夕の紙芝居(^_^)/皆さん真剣に聞かれています!

「元気に過ごせるように」「毎日健康に過ごしていきたい」

など心を込めて願い事を書かれていました(^-^)

食べるのがもったいないくらい綺麗なケーキ。さわやかな味でとても美味しかったです!

お客様の笑顔がたくさん見れとても楽しい時間が過ごせました(*^-^*)

(2021年7月9日 医療法人社団緑愛会 香紅の里 グループホーム介護職 佐藤)