ブログ

Blog
  1. TOP
  2. その他
  3. かがやきの丘・川西湖山病院 リハビリテーション科「リハビリ実習生頑張っています!」
その他

かがやきの丘・川西湖山病院 リハビリテーション科「リハビリ実習生頑張っています!」

2021.07.12 川西湖山病院

リハビリテーション科では

かがやきの丘に2名・川西湖山病院に1名の計3名の学生さんが実習に来ています

1日の始まりは朝のラジオ体操♬

毎朝、職員と一緒に身体を動かしてから元気に実習をスタートします☆

川西湖山病院では、先輩理学療法士のサポートを受けながら段差昇降の練習中🚶‍♀️

実習生も患者様も真剣な表情です(`・ω・´)

かがやきの丘では集団リハビリの進行にチャレンジ!(^^)!

緊張しながらも、お客様の笑顔を引き出せるよう明るく元気にやり遂げてくれました!

棟内の廊下で歩行練習中

初めは緊張していた学生さんですが、徐々に笑顔が見られます(^^♪

違う学校に通う3人が、ここで出逢ったのも何かのご縁😄

同じ道を志す者同士、この出逢いを大切にこれからも頑張ってくださいね👊

職員一同、応援しています‼

 

(2021年7月12日 医療法人社団緑愛会 かがやきの丘・川西湖山病院 リハビリテーション科)