ブログ

Blog
  1. TOP
  2. イベントレポート
  3. 事業本部 保育室ぽかぽかの夏まつり part1
イベントレポート

事業本部 保育室ぽかぽかの夏まつり part1

2021.07.15 保育室ぽかぽか

7月14日(水)保育室の夏祭りを行いました。

前日まで続いた雨が上がり、絶好のお祭り日和です!

さあ、何が始まるかお楽しみ♪

 

スタートは大きなシャボン玉を飛ばします。

思った以上に大きなシャボン玉に大歓声!

思わず触ろうとするお友達も!!

先生も喜んでいます✨

青空高く、飛んでいきました。

次は金魚すくいです。

いっぱいすくえたよ~!

全部すくい終わると… 水あそびがはじまりました。

冷たくて気持ちいいね~!

あらら、お口に入っちゃった💦

まだまだ夏まつりは続きます😊 part2へ→

 

令和3年7月15日(木)医療法人社団 緑愛会 事業本部 吉田