ブログ

Blog
  1. TOP
  2. イベントレポート
  3. 事業本部 保育室ぽかぽかの夏まつり part2
イベントレポート

事業本部 保育室ぽかぽかの夏まつり part2

2021.07.15 保育室ぽかぽか

→part1からの続き

水あそびで濡れてしまったので、みんなタンクトップ姿に。

夏の子どもって感じですね!

 

いよいよメインイベントの千本引き

はずれなし!全部大当たりのアンパンマンのおもちゃが待ち構えています。

小さいお友達から順に紐を引いていきます。

えいっ!

やった~! マラカスが当たりました!

満足げな表情ですね😊

最後はおまけの花火 誰に当たるかな~❓

みんなで一斉に紐を引きます!

 

お昼はそうめんパーティー

流し台は、先生方が竹で作ってくださいました。

さあ流しますよ~!

食欲旺盛!つるつるおいしいね!

 

夏はやっぱりそうめんですね!

たくさん遊んで、たくさん食べて、みんなぐっすり夢の中。

夏の楽しい思い出がひとつ増えました(*^-^*)

 

令和3年7月15日(木)医療法人社団 緑愛会 事業本部  吉田