ブログ

Blog
  1. TOP
  2. その他
  3. 事業本部 ぽかぽかのみんなへ感謝を込めて(*^-^*) part2
その他

事業本部 ぽかぽかのみんなへ感謝を込めて(*^-^*) part2

2021.07.15 保育室ぽかぽか

→part1からの続き

豪華?!プレゼントが当たる千本引き

段ボールを使用し作りました。

平等に、同じキャラクターの違ったおもちゃを揃えたのがこだわりです!

紐を引くとおもちゃが上がってきます。

おもちゃを手にした子どもたちは、大喜び!

みんなそろって、「むらかみせんせい、ありがとうございます!!」

お昼は、事業本部の職員も流しそうめんにお呼ばれしました。

思いっきり遊んだ後のそうめんは、とっても美味しかったようで

みんな食欲全開です!!

今回は、楽しく意見を出し合い、夏まつりを開催することができました。

ぽかぽかのみんな、これからもよろしくね!

 

事業本部では、職員の皆さんが安心して働けるような環境づくりを目指し、

今後もバックアップを続けていきます。

 

令和3年7月15日(木)医療法人社団 緑愛会 事業本部 佐藤