ブログ

Blog
  1. TOP
  2. その他
  3. 楓の家 🔔 ハンドベル始めました🔔
その他

楓の家 🔔 ハンドベル始めました🔔

2021.07.16 楓の家

こんにちは!ヒメリンドウ棟です(^^♪)

午後の余暇時間を利用してハンドベルを始めています!

ベル🔔を広げると「何、すんの~」と皆様🎶丸テーブルに集まって下さいます😊

ベル🔔を持つなり嬉し気に「どうすんの?こうが~」と鳴らし始めます😊 苦戦しながらも皆様笑顔です!(^^)!

私は「ド」私「ミ」と言いながら職員の顔を見ながら一生懸命です(*^▽^*)

なかなか難しいところもありますが、今は「七夕」と「ドレミの歌」に挑戦しています。

いつも午後になると不安な表情になられるお客様も笑顔で参加して下さり全員でのレク活動がとても大事と思う時間帯です😊

これから企画する夏祭りで披露出来ればと考えています。

 

2121 7月15日  医療法人社団緑愛会楓の家 (介護職 原田)