ブログ

Blog
  1. TOP
  2. イベントレポート
  3. 友結 夏祭り~お祭り屋台で舌鼓!編~
イベントレポート

友結 夏祭り~お祭り屋台で舌鼓!編~

2021.07.27 友結

グループホーム友結です!

もえぎユニットで開催された夏祭りでは、お祭り屋台も並びました。

あちらこちらでいい匂い~!

こちらは焼きそば屋さんです。お祭りといえばやっぱりコレですね!

大きなホットプレートを使い、料理長自ら豪快に具材を炒めていきます。

ここで麺を投入!

「これくらいでいいかな?」

辺りに広がる香ばしいソースの香り・・・おいしそう!

こちらでは、たこ焼きならぬえび焼き屋さん。

くるりとまあるい形に、きれいな焼き目。こちらもおいしそう!

あれ!?あっという間に大量のえび焼きが!?

屋台は大盛況!

隠し味は何ですか?

「秘密!」

みずきユニットからも素敵なお客様方が遊びに来てくださいました。

一緒にくるりくるり・・・

ソースをトロリとかければ、お見事!完成です!

記念に「ハイ、チーズ!」

ゆでたてのトウモロコシも添えれば、特製のお祭り屋台セット一丁あがり!

「おいしい!」「んまいなあ」

みなさま大満足なご様子。

夏祭りはお食事でも大盛り上がりでした!

 

2021年7月27日 医療法人社団緑愛会友結 グループホーム 介護職 谷田