ブログ

Blog
  1. TOP
  2. イベントレポート
  3. 友結 友結オリンピック
イベントレポート

友結 友結オリンピック

2021.08.05 友結

こんにちは、デイサービスセンター友結です。

連日、オリンピック選手の快挙が流れてきていますね!

友結でもテレビを見ながらみんなで応援しております♪

 

そんな友結でもオリンピックを開催しました♬

競技は「輪投げ」です!

オリンピックということもあり、いつも以上に真剣に投げています!

「どこに投げようかな」と迷いながらしっかりと点数をとっていました。

1位、2位、3位の方にはメダルを贈呈しています!

「なんだか照れるな~」と言いながらも嬉しそう。

「やったー!」と笑顔で受け取ってくださいました♪

メダリストの方々、おめでとうございます!

他の皆さんもとっても素晴らしかったです♬

 

(2021年8月5日 医療法人社団緑愛会友結 デイサービス 介護職 後藤)