ブログ

Blog
  1. TOP
  2. 研修・セミナー
  3. 川西湖山病院 看介護部「令和3年度新入職員フォローアップ研修!!」
研修・セミナー

川西湖山病院 看介護部「令和3年度新入職員フォローアップ研修!!」

2021.08.06 川西湖山病院

緑愛会新入職員フォローアップ研修が開催され、看介護部からも4名参加しました

WEBで川西・米沢・山形・村山・仙台がつながっています💻

久しぶりに同期との情報交換! 笑顔があふれます😊

環境に慣れる…仕事を覚える…緊張して過ごしてきた毎日だったでしょう

頑張ってきたからこその今日があります

グループワークや講義のあとも、積極的に意見や感想を述べていました

みんな頼もしい!👏👏

講義を終えた先輩のほっとした表情😌 「みんなに伝わったかなぁ~」

~~ちゃんと伝わってますよ~~

 

いつもみんなを見守っている先輩とパチリ📷

患者さんにも職員同士も、笑顔であいさつ、相手を思いやって取り組んでいきましょう

一緒に成長していきましょうね!!!

 

(2021年8月6日 医療法人社団緑愛会 川西湖山病院 看介護部)