ブログ

Blog
  1. TOP
  2. その他
  3. 楓の家 🍉スイカをお腹いっぱい食べました!!
その他

楓の家 🍉スイカをお腹いっぱい食べました!!

2021.08.10 楓の家

こんにちは!! ヒメリンドウ棟です(^^♪

大きな🍉大きな🍉大きな🍉スイカを頂いたので皆で記念撮影会・・・

「うわぁ~でっかいごど~」

大きいサイズに皆様びっくりしつつとても良い笑顔です(*^▽^*)

「どごのすいがよ~」「尾花沢です~」「ほんじゃうまいべな~」

会話が飛び交います!!

「甘~い」♪「旬のものはやっぱりうんまいな~」

会話を弾ませながらパクリ!!お口も進みます~😊

思いがけずお腹いっぱい食べる事が出来大満足のひと時でした。

♬スイカの名産地(^^♪ 尾花沢スイカ🍉とても美味しかったです。

 

2021年8月10日  医療法人社団緑愛会楓の家  (介護職 原田)