ブログ

Blog
  1. TOP
  2. イベントレポート
  3. かがやきの丘 すみれ棟 「縁日で夏を楽しもう」
イベントレポート

かがやきの丘 すみれ棟 「縁日で夏を楽しもう」

2021.08.16 かがやきの丘

かがやきの丘 すみれ棟です!

8月は、リハ科との合同企画『縁日』を開催しました😊

 

すみれ棟のたこ焼き職人がせっせとたこ焼きを焼いています♪🐙

中身はたこの代わりに魚肉ソーセージを入れました。

ソースと青のりをかけて完成☆

棟内は、香ばしい良い香りが・・・😋

「おいしそうだな~!一口食べてみっか?(*^▽^*)」

熱々のたこ焼きは大好評でした🎵

 

こちらは、かき氷を食べていらっしゃいます🍧

「久しぶりに食べたな~」

「冷たくて、うまいごど!」

あっという間に完食され、大変喜ばれていました☆

 

こちらは金魚すくい会場です!

可愛らしい金魚のおもちゃを、そーっとそーっとすくっていきます😲

破れやすいポイですが、皆さんお上手です!

20匹以上すくった方もいらっしゃいました(^^♪

たこ焼きとかき氷でお腹いっぱい💨

お客様の笑顔が見られた、楽しい縁日企画でした✨

 

(2021年8月13日 医療法人社団緑愛会 介護老人保健施設かがやきの丘 すみれ棟 萩原)