ブログ

Blog
  1. TOP
  2. その他
  3. 香紅の里 ドライブに行ってきました!!
その他

香紅の里 ドライブに行ってきました!!

2017.12.11 香紅の里

ひなたユニット全員で、道の駅寒河江『チェリーランド』へ行ってきました。

チェリーランドに着くと、人の多さにびっくり!

『人たんといだな~』と驚かれていました。

昼食もチェリーランドで。

今回は豪華な定食を食べました。

『こだいかんね』(山形弁で 「こんなに食べられない」 という意味です)

と言われてましたが、皆さんすべて召し上がっていました~!

『んまい、んまい』と喜んでくださいました(^^)/

(みんなではいっ!チーズ!)

久しぶりにみんなで外へ出掛けられとても楽しかったですね。

(2017年12月10日医療法人社団緑愛会 香紅の里 グループホーム介護職 加藤)