ブログ

Blog
  1. TOP
  2. その他
  3. 楓の家 ヒメリンドウ棟の夏祭り
その他

楓の家 ヒメリンドウ棟の夏祭り

2021.08.19 楓の家

こんにちは!ヒメリンドウ棟です(*^▽^*)

「夏を楽しむ!!」をテーマに 夏祭りを開催しました(^^♪

 

法被に身を包みお祭り気分上々👆フロア内に射的、輪投げ、

水風船コーナーが出来ました!!

「なかなか的に当てるのは難しい~」 「もう一回!もう一回!」

と何度も挑戦し景品のお菓子をGET!!

水風船釣りゲームは皆様お上手です!「小っちゃいどぎしたもんな~」

と童心にかえり楽しまれておりました😊

輪投げゲームもなかなか難しいようで、少しずつ前に前にと心に従い

身体が動いていきます。

皆様、最後の最後まで一生懸命に挑戦して下さいます!!!

おやつはかき氷でクールダウン(*^▽^*)

自分の好きな味で召し上がります(*^▽^*)

おやつの後もお客様の歌に職員がハンドベルを合わせてセッションしたりと

午後のひと時を楽しみました(^^♪

 

2021年8月19日 医療法人社団緑愛会楓の家 (介護職原田)