ブログ

Blog
  1. TOP
  2. イベントレポート
  3. 友結  敬老会~ゲーム編~
イベントレポート

友結  敬老会~ゲーム編~

2021.09.21 友結

こんにちは、デイサービスセンター友結です。

敬老会ごはん編・おやつ編に続いて、ゲーム編をご紹介したいと思います♬

今回は「糸引きゲーム」を行いました!

一人一人糸を引いて、糸の先のカードに書いてあることをしてもらいます。

もちろん「アタリ♡」もありますよ♪

皆さん、糸を引く順番を今か今かと待ちわびています・・・

「肩たたき10回!」が当たりました!みんなで肩たたきです!

なんと、「職員から肩もみをしてもらう」を引きました!

肩を揉まれると「気持ちいい」と喜ばれていました^^

「アタリ♡」が来ました!!

ささやかながらプレゼントもあります。

「やったー!」と良い笑顔を見せていただきました♬

皆様、敬老の日おめでとうございました!

これからも、元気に笑顔でお過ごしください♪

(2021年9月21日 医療法人社団緑愛会友結 デイサービス 介護職 後藤)