ブログ

Blog
  1. TOP
  2. イベントレポート
  3. 友結 いつまでもお元気に!敬老会&芋煮会
イベントレポート

友結 いつまでもお元気に!敬老会&芋煮会

2021.10.05 友結

グループホーム友結です!

今年は少し遅めの敬老会と芋煮会を合同開催しました!

職員一同より、日ごろの感謝をこめて感謝状をお贈りいたします!

今年の紅白まんじゅうは、宝釣りゲームでみなさまに釣りあげて

いただきますが・・・?

「何かついてるよ?」

どうやら釣れたのはおまんじゅうだけではないようです。

なんと、ステキなおみくじ付きです!

今日の運勢は大吉!「やった~!」

敬老会を楽しんでいただいた後は芋煮会。

炊き込みご飯に手作りのお漬物を添えて。デザートは旬のブドウになります!

「おいしい!」「今日はありがとうね~」

これからも笑顔いっぱいの毎日を、一緒に過ごしていきましょう!

どうかいつまでもお元気に・・・

 

2021年10月5日 医療法人社団緑愛会友結 グループホーム 介護職 谷田