ブログ

Blog
  1. TOP
  2. イベントレポート
  3. 保育室ぽかぽか おおにぎわい?!のクリスマス会
イベントレポート

保育室ぽかぽか おおにぎわい?!のクリスマス会

2021.12.22 保育室ぽかぽか

今日は楽しみにしていたクリスマス会!

みんなで、あわてんぼうのサンタクロースうたったり、絵本を見ながらワクワクドキドキ💕

サンタさんが来るのを待ちます。

あっ!

サンタさんが2人、トナカイも3匹きてくれました!

…やっぱりサンタさんはそりに乗ってくるんですね!

優しいサンタさんですが、実際会うとちょっと緊張ぎみです💦

沢山プレゼントをもって来てくれたサンタさん♪

ビックリして泣いちゃう子も!

そりに乗せてもらい、大満足!

帰りはなぜかトナカイがそりに乗って帰っていきました。

サンタさん、ちょっと怖かったけど…

プレゼントありがとう!!

 

令和3年12月22日(水)医療法人社団 緑愛会 事業本部