ブログ

Blog
  1. TOP
  2. その他
  3. かがやきの丘 医療連携室 「★ショートステイ★R3年11~12月」
その他

かがやきの丘 医療連携室 「★ショートステイ★R3年11~12月」

2021.12.27 かがやきの丘

こんにちは🌞ショートステイです!

だいぶ寒くなりましたね⛄

辺り一面、白くなっていますが、

かがやきの丘は今のなお『ぽかぽか』です😊

 

それではさっそく、ショートステイ(11~12月)をお伝えします!

まずは『創作活動』❀

塗り絵 色鉛筆を使って~

集中して、キレイに塗られています😳

絵の具を使って~

職員の手も入れながら、お客様同士で力を合わせて、

完成!!✨

を使って~

習字!🖌・・・全集中・・・(=_=)

 

次は『リハビリ

おもりを使って筋肉増強運動💪

杖を使って歩行練習👣

細かい手の動きの練習✋

「これは家でもできそうだなぁ!」

他にも、自宅でできる運動を提案させて頂きました。

 

最後に『素敵な笑顔』をお届けします(*^^*)

外は寒くても、かがやきの丘はぽかぽかです🌞

次回もお待ちしております(^_-)-☆

 

(2021年12月24日 医療法人社団緑愛会 かがやきの丘 医療連携室 金子)