ブログ

Blog
  1. TOP
  2. イベントレポート
  3. オー・ド・エクラ「有料老人ホーム・クリスマス会2021」
イベントレポート

オー・ド・エクラ「有料老人ホーム・クリスマス会2021」

2021.12.24 有料老人ホームオー・ド・エクラ

介護付有料老人ホームオー・ド・エクラです。

 

オー・ド・エクラ3大行事のひとつ!!

クリスマス会を開催しました!

まずは身体を温めるべく、ラジオ体操第一のゆっくりバージョンを。

約4分間ですが、とても運動になります(;´・ω・)

身体も温まったところで、職員によるハンドベルでの演奏会!

「きらきらぼし」「もろびとこぞりて」など、クリスマスソングを演奏しました。

(実は結構間違っていたようですが、そこはご愛敬で…)

 

そしてお楽しみの、くじ引きでのプレゼント交換!

大きさも中身もバラバラで、何が当たるかとてもわくわくしました☆

おやつは仙台のケーキ屋さん「銀のリボン」さんの特製ケーキを召し上がっていただきました。

もちろん皆さんペロリと平らげていらっしゃいました( *´艸`)

また来年も、みんなでクリスマス会しましょうね!!

(2021年12月24日 医療法人社団緑愛会

介護付有料老人ホームオー・ド・エクラ

介護職 内海)