ブログ

Blog
  1. TOP
  2. イベントレポート
  3. かがやきの丘 すみれ棟 「☆2021☆クリスマス会🎄」
イベントレポート

かがやきの丘 すみれ棟 「☆2021☆クリスマス会🎄」

2021.12.28 かがやきの丘

2021年のクリスマス会を行いました(^^)/

クリスマスにまつわるDVDとケーキ作りを楽しみました🍰

腕に発光ブレスレットを付けて頂き、クリスマス気分が盛り上がりました✨

手作りケーキは好きなだけデコレーションをかける方、

少量で満足される方と様々でしたが、

皆さん自分で好きに作られて美味しいと喜ばれてました😊

サンタ登場で会場は一番の盛り上がり!🎅

職員からの手作りクリスマスカードに笑顔が溢れました(*^^*)

クリスマス会が終わってからも、職員からのクリスマスメッセージを読み返しておられました。

次回もほっこりした時間を過ごして頂けるよう企画していきたいと思います(^_-)-☆

 

(2021年12月28日 医療法人社団緑愛会 かがやきの丘 すみれ棟 安原)