ブログ

Blog
  1. TOP
  2. その他
  3. 友結 新年・書初め~2022~
その他

友結 新年・書初め~2022~

2022.01.10 友結

グループホーム友結です。年が明け、早1週間ほどが経ちました。

先日、もえぎユニットでは墨と筆を持ちよって書初めをしました!

今年の干支は「寅」!

「筆で字を書くのはひさしぶりだなあ。」

「たくさん書いて練習しないと!笑」

力強くかつ丁寧な筆使いです。

みなさま、すごい集中力・・・!

一筆!お見事!

みなさまの作品は壁に飾らせていただき展示会に。

「う~ん、もうちょっとうまくかけたなあ。」

来年もまた書きましょう!

「今年が始まったばかりなのにもう来年の話?笑」

そ、そうでした・・・!

 

改めまして、あけましておめでとうございます。

どうかみなさま方にとって、より良い1年となりますように。

 

2022年1月10日 医療法人社団緑愛会友結 グループホーム 介護職 谷田