ブログ

Blog
  1. TOP
  2. イベントレポート
  3. かがやきの丘 すみれ棟 「今年一年良い年に!」
イベントレポート

かがやきの丘 すみれ棟 「今年一年良い年に!」

2022.01.13 かがやきの丘

かがやきの丘 すみれ棟です。

今年最初の企画は『初詣』(^^♪

 

こちらの「かがやき神社」✨

なんと、職員の手作りなんです!😲

中を覗いてみると・・・👀

可愛らしい大明神の姿が!!

「家内安全・・・家族みんなが元気に暮らせますように・・・」

「ありがたいな~。ご先祖様にも手を合わせったんだ~。」

皆様、思い思いに手を合わせておられました👏

 

獅子舞の披露では、歓声があがり、お客様の笑顔が多く見られました😊

そして、今年の運試し💪

おみくじです(*^^*)

「小吉だったけど、いい事書いてあったよ😄」

「見てみて、大吉だった~!!」

2022年のスタートです☆

今年1年良い年になりますように✨

 

(2022年1月12日 医療法人社団緑愛会 かがやきの丘 すみれ棟 萩原)