ブログ

Blog
  1. TOP
  2. その他
  3. かがやきの丘 リハビリテーション科 「新年の目標」
その他

かがやきの丘 リハビリテーション科 「新年の目標」

2022.01.31 かがやきの丘

かがやきの丘 リハビリテーション科です。

今回は、通所リハビリのお客様に、新年の目標を書いて頂きましたので

ご紹介致します(^^)/

「なんて目標書いたらいいべ・・・?」

みなさま、リハビリや運動の合間に、目標を考えてくださいました。

そして、真剣な面持ちで半紙と向き合い、目標を書にします😊

「こんなもんかな?」

できあがった書を持って1枚📷

現実的な目標から、ちょっとユニークな目標まで色々あります。

それにしても、みなさま、達筆ですね!

みなさまが新年に掲げた目標を達成できるよう、

今年もリハビリテーション科は、リハビリを通してお手伝いさせていただきます!

 

(2022年1月31日 医療法人社団緑愛会 かがやきの丘 リハビリテーション科 齋藤)