ブログ

Blog
  1. TOP
  2. イベントレポート
  3. オー・ド・エクラ「新入職員をお迎えしました」
イベントレポート

オー・ド・エクラ「新入職員をお迎えしました」

2022.04.08 介護老人保健施設オー・ド・エクラ

オー・ド・エクラです。

春らしく暖かな日が続くようになりましたね。

 

新年度に入り、オー・ド・エクラでもたくさんの新入職員をお迎えしました!

一人一人に、辞令が手渡されます。

緊張します(>_<)

昨年は新入職員として入職式に参加していた、今年2年目の先輩職員からの応援メッセージも。

立派になりました…。

入職2日目からはユニフォームに着替えての研修が始まりました。

実践を交えながら、ひとつひとつ丁寧に説明を受けていきます。

来週からはいよいよ配属先での勤務が本格的に始まります。

これからどうぞよろしくお願いします!!

(2022年4月8日 医療法人社団緑愛会

介護老人保健施設オー・ド・エクラ

介護付有料老人ホームオー・ド・エクラ

通所リハビリテーションオー・ド・エクラ

事務課 佐藤)